島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2009年12月28日月曜日

X'mas


『クリスマス』いかが過ごされましたか?

僕は、ここ数年、クリスマス時期に必ず通っているレストラン(?)があります。

パーティーをさしてもらったり、友人達と食事したり、嫁と二人で・・・などなど。

ブログ用に写真を、と思っていましたが、乾杯して2品・・・後は話に盛り上がり・・・。

せめて雰囲気だけでも数枚ですが見てください(笑)。


料理は絶品で、ジャンルこそイタリアンですが、マスターの感性が和食に通ずる何かがあると僕は感じています。


ここのマスター、実はプロボーラー級の腕前だったり、実はカープの裏監督だったり、実はユニクロフェチだったり、実は見たまんまの無愛想だったり・・・と、料理にはぜんぜん関係ない裏の顔があり、店の顧客は変な人だらけです(笑)。


マスター、今年も有難う御座いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿