島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年4月19日月曜日

Sumi&Rico live




以前blogに登場した、ガクさんが営むcafe GACHA-MANA(ガチャマナ)のイベントに行ってきました。

昼食にガチャマナランチをいただきながら、スミちゃん(Vo)&リコさん(Key)の生音・・・。子供から大人まで、スミちゃんの歌声とリコさんの演奏に聴き惚れてみんな笑顔笑顔笑顔(笑)。いやぁ、贅沢な時間を有難う御座いました。

いつも昼食は5分くらいでササッと済ますのが癖付いてますが、このぐらい昼食をゆったりと取れると、逆にきっちりとリフレッシュ出来て午後からも集中できそうです。

毎日こんな時間軸で活動するのも有り・・・いや無理ですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿