島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年6月20日日曜日

『サッカー日本代表』



昨日のサッカー観られました?
惜しかったですね~。

正直、サッカーはあまり観た事が無く、日本代表の選手でも知らない名前の人もいる程度です。昨日の相手のオランダがどの程度強いのかは僕にはわかりません。しかし、昨日の試合が惜しいというのは観ていてわかりました(笑)。後半の最後の方の日本の攻撃は観ていて興奮しました。

昨日のオランダ戦、観戦は以前BLOGでも書いたかな?『PASTA ENZO』です。イタリアンを食しながらビールとワインを片手に皆さん盛り上がっていましたねぇ(笑)。

写真真っ暗ですが、左から、建築屋、プロボクサー、ケーキ屋、窓屋です。写真は無いですが、家具屋、ラーメン屋、ワイン屋、鉄屋・・・ぐちゃぐちゃでした(笑)。

あ、ステンドグラス屋さんもおられました。

『三岳みさ』さん。

今『PASTA ENZO』にて個展をされているそうで、可愛いステンドグラスが所狭しと展示してありました。エンゾの店内の暗さと(笑)絶妙にマッチしていて繊細で可愛くて美しい・・。でいて哀愁が漂っている・・みたいな(笑)。ひと言では言い表せない雰囲気です。(見たい方は『PASTA ENZO』まで問い合わせを)
オランダカラーの一番大きなランプシェードがあったんですが、試合中は謙虚に消されてましたね(笑)。

近々仕事ご一緒してみようと思います。誘いに乗ってくれるかな(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿