島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年6月5日土曜日

blog再開


皆様、お久しぶりです。
大変長らくご無沙汰してましたが、いかがお過ごしですか(笑)?

引越し後、以前使用していた光ケーブルが引き込めない事が判明し、あわてて別の光回線を段取りし直し、1ヶ月半以上経過・・・、ようやくネット環境が整いました(笑)。
この1ヶ月半の間、正直仕事が難しく、いろいろな方に迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫びします。

今後も、ゆっくりなペースで綴りますので、覗いてやって下さい。



写真は、以前先輩から頂いた小さな地球儀。
いつもデスクの横に置いて、ふとした時に眺めています。
眺めるほど、旅に出たい衝動に駆られますが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿