島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年6月24日木曜日

『ROOSTER』



こんにちは。今日は梅雨とは思えない良い天気でした。

雨が特別嫌いな訳ではないですが、僕の中で、この梅雨時期の嫌な事の一つに『雨でバイクに乗れない』があります(笑)。

一日中パソコンと向かい合う事が多い仕事の人は、何かしら気分転換の方法を持っていると思いますが、僕の場合は『バイクに乗る』です。特にかっ飛ばす訳ではありません、のんびりゆったりと風に当たるのが最高に気持ち良い(笑)。

先日、そんなバイク仲間『ROOSTER』の久保ちゃんが、彼女を連れて遊びに来てくれました。し・か・も・素敵なお土産を持って(笑)。
60年代~70年代のアメリカのモーターサイクルクラブの写真集等の書籍、さらにグローブやバッジ類、そして店のオリジナルTシャツなどなど・・。う~ん、コアなアイテムばかり!!さすが久保ちゃん、僕のツボを完全に心得ています(笑)。

この久保ちゃん、『ENDLESS SUMMER』と言う、広島で開催されるVMX(ビンテージオフロードレース)を主催。九州方面~関西方面まで毎回100台近くの大イベントです。(興味ある方はHPを・・・)
むちゃくちゃ楽しそうなので、今度僕も・・・とりあえず観戦に行きます(笑)。

お互いの近況や今後の活動など、少し濃い内容の話も出ましたが、とても楽しい時間でした(笑)。
自分のシーンを盛り上げたい、広島を盛り上げたい、そんな事を真剣に考え悩み、自ら先頭に立って少しずつ形にして行っている彼に、眩しいほどのエネルギーを頂きました(笑)。

褒めて、堅物で真面目なイメージとなってしまいましたが、久保ちゃんは、とても気さくでとても変な人です(笑)。お気軽にどうぞ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿