島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年7月10日土曜日

『鉄の骨』

池井戸潤氏原作、NHK土曜ドラマ『鉄の骨』が明日より5週連続であるそうです。原作は読んだ事は無いのですが、何かの番組で番宣してるの観て気になりました。

建設業界の内部を描いたドラマらしく、工事受注にかかわる談合の話が主軸のようです。面白そう(笑)。
動くお金が大きい業界だけに、いろんな利権が絡み合って成り立っているのも事実です。僕自身、何百億・・という規模の物件の経験は無いので想像しにくいですが、勉強がてら観てみようと思います(笑)。本当にある世界なんでしょうかねぇ・・・。

ちなみに、僕のblogの一番下の魚にエサをやれるの知ってました?水面でクリックしてみてください、癒されますから(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿