島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年8月14日土曜日

『HARLEY-DAVIDSON』


現在進行中の店舗物件の現場視察。いくつかの打合せを終え、岐路途中に寄ったコンビニで素敵なショベルに乗ったバイカーに遭遇(笑)。
岡山から山口方面にツーリング途中、少々迷ったそうで、声を掛けられ道を尋ねられました。

人の出入りの多いコンビニで、よくぞ僕に声を掛けてくれました(笑)道よりも、まずはバイク談義(笑)。自分で少々のパーツなら作るそうで、ロングフォーク、アップハンドル、キャストホイール、シーシーバー、とセンス良くカスタムされてました。
この季節に旧車で一人遠出が出来るという事は、きっちり自分でメンテナンスされているという事です。

荷物をシーシーバーにくくり付け、颯爽と一人旅!最高ですね(笑)。

今度は一緒に走りたいっすね・・、・・・さん。
・・あ、名前聞くの忘れた・・。

このざっくりの感じがまた◎(笑)。

またどこかでお逢い出来たら良いですね。良い旅を!

0 件のコメント:

コメントを投稿