島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年12月15日水曜日

『豆乳鍋』



日が変わり、もう一昨日になってしまいましたが、自宅にて後輩が出張鍋してくれました!

初めて食べました『豆乳鍋』でプチ忘年会。あっさり味で美味い!他にも刺身に土鍋ご飯、豆腐料理や天ぷら、〆のジェノベーゼパスタにデザートのティラミスとバームクーヘン。ぶち豪華な食事となりました。

成長有り、反省有り、笑い有り、恋話有り(笑)。いやあ、長い付き合いの後輩達に囲まれて楽しいひと時でした。途中先輩も飯食いに寄ってくれてパチリ。

リューちゃんホンマご苦労さん、家飯最高!またやろう(笑)。


しかし、12月も中盤です。
2010年もいよいよ残すところあと半月、ラストスパート仕事に遊びに頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿