島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年12月31日金曜日

『2010.12.31』

昨夜は雪が降りましたね。

先日のきずなや大将のご家族との忘年会。


僕のオヤジでもあります、お父さんと、まさかのお揃いオールバック&ツイードJK(笑)。
この忘年会、毎年腹を抱えて笑います。今年も本当にご馳走様でした。



皆さんの2010年は良い年だったでしょうか?
僕の方も大掃除を済ませ、何とか正月を迎えられそうです。

今年は本当に皆様に支えられた年でした。
関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。本当に有難う御座いました。
来年もより一層努力して参りますので、宜しくお願い致します。

2010年、世間では悪いニュースが多く、引き続き不景気不景気と、あまり良い兆しが見られ無い様に感じました。
2011年は、世の中が少しでも良い方向に向き、笑顔と幸せの多い生活を送れる様、みんなの熱い『パワー』と『愛』で、全部吹き飛ばしてやりましょう(笑)。

よっしゃ、来年もやったるで~!
では良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿