島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年12月11日土曜日

『忘年会』

アクセサリーショップRomeo&Rさんの忘年会に参加。
僕が付けれるアクセサリーは無いですが(笑)、女性にとても人気のショップなのでご存知の方も多いはず。可愛いアクセがてんこ盛りなので女性は要チェック。『Rossie』

暗くて写真ほぼ全滅でしたが、会場はOPIUM。

途中60,70人はいたんじゃないでしょうか?ちょっとしたプチライブもあり、盛り上がってましたねぇ。エネルギーある所には人が集まります。僕も良い刺激をもらいました(笑)。



帰りに一杯と『Pub KING』へ。カウンター席に偶然、地元からの幼馴染の先輩が。話が盛り上がり共通の知人も駆け付けてくれ、これまた先輩の店主も混ざりながらプチ忘年会(笑)。

昔の自分を知っている人とあらためて話をすると、懐かしいような照れくさいような(笑)。親兄弟の話から、昔の懐かしい出来事の話、そして、現在でも変わらない性格や成長出来た部分などなど・・、思い出話に花が咲きついつい時間を忘れて大盛り上がり(笑)。

最高に楽しかった、良い酒が飲めました。

街も人が多くなって来ましたね。忘年会シーズン、体調管理には気を付けませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿