島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年12月22日水曜日

『Joe Strummer』

こんにちは、今日は比較的暖かいですかねぇ。

12月22日の今日は『Joe Strummer』の命日です。
今日は一日中『Joe Strummer』音楽聴きながら仕事してます(笑)。

僕らの年代の男子は皆『The Clash』は聴いたのではないでしょうか?
僕の義兄は、子供の名前の候補にジョーがあったぐらいです(笑)。

今ではさすがに毎日punkを聴くエネルギーは無くなりましたが(笑)、10代後半から20代にかけて、あの頃はいつも聞いてましたねぇ・・。

では少し大人な『I Fought The Law』をどうぞ・・・

『Joe Strummer & The Mescaleros - I Fought The Law』

0 件のコメント:

コメントを投稿