島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年12月3日金曜日

『YOKOHAMA HRCS 2010』

12月に入り、グッと寒くなりました。今年も残すところあと僅か、イベントづくしの1ヶ月ですね。

今週末『MOONEYES 19th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2010



があります。カスタムした車両が数多く集まる、好きな人にはたまらないイベントです(笑)。毎年海外ゲストも多く参加し、雑誌等でしか見たことの無いバイクが目の前で生で見れるとあって、バイク好きの僕は、チャンスがあればいつかは行ってみたいイベントですね。

友人の平和モーターサイクルさんやROOSTERさんは毎年参加されてます。今年も頑張って下さい。落ち着いたら土産話聞きに行きますぜ!

僕はと言うと、先日も友人からバイクで走りに行こうと誘われたのですが、仕事のスケジュールが合わず断念・・・。休みを取って、たまにはふら~と遠出したいですねぇ。

そういえば最近ファッションチェックしてねえな・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿