島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年1月16日日曜日

『雪』

今朝、事務所の灯油ストーブを点ける前の表示温度、室内なのに、なんと4℃・・。そりゃぁ寒い。

昨晩は、昔からの知人と、現在仕事をご一緒させて頂いている方との新年会でした。
仕事関係と言っても、ぜんぜん仕事仕事してなくて・・。
2方とも年上の方なのですが、いい意味で気を使わせてくれません(笑)。

多岐にわたるいろんなお話を聞かせて頂き、僕にとっては本当に有意義な時間でした。
2011年も宜しくお願いします!

場所は、『もつ鍋博多』。2度目だったのですが、むちゃくちゃ美味い。
昨晩も何人前食べたことか・・。ぶちオススメです。

『元祖もつ鍋博多』
中区八丁堀2-6エントリー八丁堀ビル2F
082-228-0271

行きに、既にちらほらしてた雪。帰りには写真の様に・・。

僕は雪降ると、ちょっとテンション上がります(笑)。

今日も降ってます、移動はくれぐれもお気を付けを。

0 件のコメント:

コメントを投稿