島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年1月25日火曜日

『BOKE』


紅赤色の鮮やかさが目に留まり、思わず購入の『ボケ』の鉢植え。

この時期、寒さで植物が元気無いですが、この『ボケ』は、寒さに当てる事で眠りから覚め花を咲かせるそうです。ボケはたくさんの種類があるみたいですが、僕のは黒潮という種みたいで、寒さ暑さに大変強くて育てやすく、冬時期から早春がピークとの事。
このびっくりした様な赤がとても新鮮で、小さい鉢ながら、事務所が少~し鮮やかになりました(笑)。



鮮やか繋がりで、この人のこの『BLOG』ぶちウケル(笑)。
こっちはピンク(笑)。

先輩、すいません。僕にも2割ぐらい責任がありますかね(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿