島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2013年3月23日土曜日

『キヲクの空箱』

3月も終盤に差し掛かりました。外はだいぶ暖かくなりましたが、そろそろサクラ咲きましたかね?

花見したいな~。


少し前になりますが、古民家ギャラリー『キヲクの空箱』の、工事打上げにお邪魔した際、少し写真撮っていたのですが、見返してみたら、ええ感じの撮れてましたので、どうぞ。









最後の一枚は、『キヲクの空箱』主宰、空本さんのお気に入りの場所でパチリ。

ギャラリーは、いよいよ4月4日からオープニング企画、『オワリはじまり』展がスタートらしいです。

行かれた際には、是非、主宰お気に入りのこの場所からギャラリー内を眺めてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿